クロノス

立花 星屋

Posted in ラーメン, 立花 by Kuro on 2012/02/29

立花で美味しいお昼ご飯が食べたくなりました。
というわけでフェスタ立花の下にある星屋にきました。

ここには色々と美味しいものがあります。
鰻もありますし、餃子も有名です。
オムライスもなかなかいけてます。

チャンポンも好きな人が多いようです。
でも不思議とラーメンが好きという話はあまり聞きませんね。


飲み屋使いで来たときは餃子とビールなんですが、今回はご飯なのでそういうわけにもいかずw

というわけで、今回注文したのは皿うどん。
ここの皿うどんはなかなか美味しいです。

野菜がたっぷり入ってて、トンコツベースのスープで味付けされています。
とろっとしたアンがかかってて熱々。
この寒い季節にもってこいですね。

麺は結構太めでしっかりした麺です。
こちらがパリッと揚がっているのでとてもしっかりした麺になっています。
アンがかかった状態でも半分ぐらい食べ進めるまでは、パリパリとした食感を保っており、そこから柔らかくなって麺のような食感を楽しめます。

芥子と酢が付いてくるので飽きてきた活用すると良い感じで味が変わります。
というわけで、かなりお勧めの逸品です。

TEL:06-6416-4374
住所:兵庫県尼崎市七松町1-3-1-122 フェスタ立花南館1F
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日

星屋居酒屋 / 立花駅

昼総合点★★★★ 4.0

2件のフィードバック

Subscribe to comments with RSS.

  1. わっち said, on 2012/03/01 at 13:15

    こんちわ!

     久しくいってないけど 先日ケーブルTVで紹介されてたから混んでるのかなぁ。
     

    • Kuro said, on 2012/03/01 at 13:24

      そこそこ混んでましたけど、座れないほどではなかったですよ。
      禁煙じゃないのが辛いんですよね。
      今度はオムライス食べよっと。


コメントを残す